人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンキーなガイコツちゃんが好み!

ファンキーなガイコツちゃんが好み!_a0182169_10494864.jpg


骨とか筋とかが好きで
ガイコツ柄なんかも可愛いと思ってしまいます。

ツーソンのダウンタウンは
けっこうピッピーっぽい感じの街並で
何軒かあるスリフトショップも
ファンキーなものがあったりして、
そこを探検すると時間を忘れて楽しんで宝探し!

いくつになっても可愛いものが大好き♪

このバッグも
元はそんなファンキーなものやポップで
可愛い掘り出し物があるお店で見つけたTシャツ。

アンティークボタンやちょっと光沢のある特殊加工の生地を
裏地に合わせて作ってみました。

これを見たお友達の娘さんが気にいってくれたので
このバッグは彼女の中学の入学祝いとしてお嫁入り致しました。

可愛い彼女はどんなコーディネートで合わせてくれているのでしょうか?

ちょっとワクワクします。
by lorem | 2011-01-19 11:11 | リメイクバッグRepurposeBag

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon