人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔バッグ-2

顔バッグ-2_a0182169_2435722.jpg

最初に作った顔バッグの形も好きなのだけど、
なんとなく
この藍っぽい色合いの光沢のある生地に
ブルー系のインクを載せたこのパターンには
違う形がいいなと思い、こういう形にトライしてみました。

顔バッグ-2_a0182169_384719.jpg


生地が好きで
布屋さんにいくとついつい買ってしまって、
いつのまにか沢山のストックが出来てしまっているのだけど、
その中から別のイメージのバッグ作りを考えていた
2種類のコットンのプリント地を使って
裏地とポケット部分とストラップ部分を作ってみました。

クルミボタン作りにも初挑戦!

クルミボタンって思ったより
わりと簡単に可愛く出来るので
また作ってみようと思っています。
by lorem | 2011-01-26 03:21 | オリジナルバッグOriginalBag

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon