人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウサギ柄に一目ぼれ

ウサギ柄に一目ぼれ_a0182169_21111336.jpg


古着屋さんに入って見つけたブラウス

細かいウサギさんが全面に入った柄でカワイイと一目ぼれ♪

けれど試着してみるとかなり大きなサイズでした。

非常に残念、、、、でもでも古着屋さんで出会うものはまさに一期一会

この次があるとはかぎりません。

そこで自分サイズにリメイクすることにしました。
脇をつまんで長かった丈は胸部に施されていたデザインを使って裾にもアレンジ

なかなか着易い大きさになりました。

これにあわせてオリジナルのスカート!

薄手の沢山の色が混じった生地にアンティークレースを裾につけて
大好きなちょっとノスタルジックなガーリースタイルに仕上げてみました。

ウサギ柄に一目ぼれ_a0182169_21182990.jpg


今風の洋服も好きですが、どうにも少し古きよき時代感のあるスタイルに魅かれる傾向があります。

風が体を通るような服、大好きです。

いつまでもガーリーテイストの洋服、着ていたい!

だって、女の子なんだもん!!(時は止まっています、永遠の少女 笑)
by lorem | 2011-06-22 21:24 | リメイク服RepurposeClothe

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon