人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな形を楽しむ

たまたま手に入れることが出来たアンティーククロッシュの模様の本の美しいのだけど
とても複雑な編み方をせっせと模様をちゃんと出せるように何度も練習しているうちに
どんどん楽しくなってきました。

そしてそこから自分なりのアレンジ。
いろんな形を楽しむ_a0182169_12222979.jpg


気がつけば、かなりロングサイズ!!

こんな巻き方も出来ます!
いろんな形を楽しむ_a0182169_12253640.jpg


もうちょっと変えてみる?
いろんな形を楽しむ_a0182169_12281250.jpg


あーでもないこーでもないとクルクル巻き方を変えて
近づいたり離れたり、、、、。(出来上がってこれがまた楽しいのよねぇ)

嬉々として巻き巻きして遊ぶ。

ヘラヘラ クルクル マキマキ    傍から見たら非常に怪しい人にみえるかもしれないなぁ。

ちろっと我が家の猫を見たら、微妙に視線を外されてしまった様な、、、、、。
by lorem | 2011-12-01 20:43 | かぎ針編みCrochet

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon