人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫街のバザールへ参加してみました♪

先週の日曜日、友人の写真家のロザンナとマシューのfotovitaminaが主催する
yART SALE [art + yard sale]に出かけた時に、
そこに来ていたお客様が別の催し物The 2nd Annual Renegade Bazaarの
関連の方で、ひょんなことからそのバザールに出品してみないかというお話になって
催し物のあった土曜日に急遽、参加してきました。

今年は他のアートフェアの申し込みや
他の方からお話を頂いたアートイベントショップへの出品などの計画もあったのですが、
いろんな条件的に折り合わずで
こういうアートフェア的なものへの出品は
来年また新たに挑戦してしていこうと思っていたのです。

今回はせっかく声をかけてくださった事ですし、こういう機会も何かのご縁と思い
なにしろ初めての経験なので、ワクワクしてとにかく楽しんでみようと
宇宙人ちゃんと朝の9時から~5時まで出店してきました。

お陰様で何点かの作品を購入していただいて、
本当に一歩づつですが、自分が作ったものを気にいって使ってくださるお客様の声を
直接聞く事が出来て凄く嬉しくて励みになりました。

ありがとうございました。



会場に参加していたお店の一部の方々。

倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10101067.jpg

倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10105817.jpg

友人の写真家、ロザンナとマシューのfotovitamina

倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_1013364.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10134355.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10143854.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10153541.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10215192.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10162530.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10203540.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10343223.jpg


出店の一部。
倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_0154450.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10234466.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_1025580.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10255444.jpg


そしてパフォーマンスをしているダンサーの方たち。

倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10263251.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10271197.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10274814.jpg


倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_0184293.jpg


今回のバザールは各自の売り上げ金の一部が
このダンサーの方達の創作活動支援に使われます。



自分の作ったものを使ってくれる人がいて、
そこから回りまわってまた誰かに還元できる事。

自分の好きなことをして、
それが誰かの笑顔が見れる事に
繋がっていくって
なんて幸せなんだろうって思います。

これからも、もっと笑顔がシェア出来るように
楽しくチクチクしたり、アミアミしていって
生涯現役として作品を作り続けていきたいという想いが
より強くなりました。

その為にも今出来ることに真摯に向かい合って
でもまず自分が楽しんで続けていきたいと思います。


ところで肝心な私達のバザールでの出店の模様は
気がつけば、写真に撮っていませんでした。
やっぱりちょっと緊張しておりましたのね!!

倉庫街のバザールへ参加してみました♪_a0182169_10295436.jpg

ということで出店前に我が家でディスプレイを考えていた時の作品の一部。

次はちゃんと会場で撮ろうと思っています。(笑)
by lorem | 2011-12-11 09:59 | 日々の種DailyLife

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon