人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッシュビルで出会った紫の指輪

まだSC州に住んでいた頃、よく出かけていたのがNC州のアッシュビル。
すごく好きな街なのです!

http://www.jlifeus.com/e-guide/NC/Asheville/top.htm

そのアッシュビルで必ず、立ち寄っていたのが、ネパールのお店。

そこで出会ったのがこの指輪です!

アッシュビルで出会った紫の指輪_a0182169_23382847.jpg


紫色が好きな私にとっては、たまらないです。、

華奢なタイプの指輪もいいけど、人差し指に指輪をするのが割と好きなので、
紫、ピンク、グレー等の洋服の時は、この指輪をしています。

好きなものって沢山いろんなものが並んでいても
すーーーと目に入ってきますよね。

迷う時は、買わないって決めています。

あくまでも、自分が好きってことが一番の基準です。

見ていて、ときめいてそこに自分が物語を感じる時って
やっぱりとっても幸せな気分になりますものね♪
by lorem | 2012-01-30 00:00 | アクセサリーAccesories

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon