人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いっきり笑うって楽しい!

思いっきり笑うって楽しい!_a0182169_222676.jpg


昨日は一昨年、同居人がアーチスト イン レジデンスで出かけた時に出会った
国立公園のレンジャーの方がツーソンにいらしていて、一緒に我が家で夕食を食べました。

せっせと作った夕食もお菓子も
皆で写真を一切撮る事も忘れて

いろんな話をしていて、気がついたら、皆で大笑い。

もう涙が出るほど笑ったのは久しぶりでした。

笑うって本当に気持ちいいよね。

勿論真面目な話もして、
誇りをもって、レンジャーの仕事をなさっているにもかかわらず
気負いのなさが素敵でした。

自分自身の仕事へのこれからの取り組み方へのヒントも沢山いただいたような気がします。

Studio JOBONのイベント用の判子、ひらがなとトカゲ、案外可愛いやん!
なんて自画自賛しながら、プリントしてみました(笑)
by lorem | 2012-03-17 02:20 | 日々の種DailyLife

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon