人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色のガーリーな指輪

昔からひっくり返ったおもちゃ箱という
イメージのものは、私にとっては
子供のように純粋に遊び心が溢れているもので
とても心魅かれるものとして、好意的に捕らえている。

無心に遊ぶ。

腹の底から笑い転げる。

眺めてそっと触れてワクワクする。

おもちゃ箱から出てくるものは愉快で楽しい。

興味のあるものはその時々で変わったりするのだけど、
好きなものはずっと心の中のおもちゃ箱に閉まってあるもの。

色でいえばピンクというか桃色という色の色味も響きも好きだ。




そんなおもちゃ箱の中に手をつっこんで見つけたような指輪。
ピンク色のガーリーな指輪_a0182169_102926100.jpg


いいなと思って手にとったらディーディーコーネンさんの作品だった。



永遠の乙女にとっては
このキッチュなキュート感がすごく可愛くてきゅんきゅんとなってしまうのだ!!(笑)
by lorem | 2012-09-04 10:43 | アクセサリーAccesories

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon