人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のように・・・

常夏の島ってイメージの強かったHawaii

思いのほか、朝夕いい感じに風が吹いて涼しく感じます。
今年はアリゾナが例年よりかなり暑かったので、
余計そう感じるのかもしれないのだけど・・・・・・

そんな夏の真っ只中に毛糸の作品を久々にアップです。(笑)

花のように・・・_a0182169_23103053.jpg


Hawaiiの豊かな自然の中の色とりどりの花々。
そのお花のイメージが強くあるフリルスカーフです。

思うがままに色で遊んで・・・・・・
        形で遊んで・・・・・・

花のように・・・_a0182169_23112093.jpg


感じるものを指先から紡ぎ出す。

ゆっくりと流れる時間も、
夢のように過ぎ去っていく時間も

ただただ楽しんで・・・・・・・・・・・
by lorem | 2013-07-23 23:19 | かぎ針編みCrochet

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon