人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動ATM

先週末に、ハワイのワイキキであったオキナワフェスティバルに出かけた。

我が家からは、けっこうな距離だったのだけど、歩いた。

道草しながら、宇宙人ちゃんと二人で・・・・・

アリゾナほどではないにしろ、ハワイも暑いので、汗をかきかき会場に着いた。

なかなか、盛大なフェスティバルではあったけど
これが一番、インパクトが強かった。

移動ATM_a0182169_16381193.jpg


そう、フェスティバル関係って殆どが現金か、現金でチケットを買うか、なんだよね。

アメリカにいると、本当に現金を持ち歩くことが少なくて、いざって時、ATMにいくのって
けっこう面倒くさいのよね。

だから近くにATMないか探さなきゃならなくなるとけっこう大変なのだけど
こーんなものがあったら、なんとなく嬉しくなってついついね・・・・・

こういうものを作っちゃうってなんだかとってもアメリカな感じがした。(笑)
by lorem | 2014-09-03 16:58 | 日々の種DailyLife

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon