人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年の初めの月なかば。


新しい年の初めの月なかば。_a0182169_1324916.jpg



ちょっとだけ意識的に
いい気分でいるって思って毎日を重ねていると
穏やかに今が楽しくなってくる。

お陰でかなり崩していた体調も
調子悪かったんだなと自分で自覚出来てよかった!

時々、寄せてくる思考の波にクルクル回転しながら
本当にぼーーーーとして・・・・
段々、自身のバランスも好くなって嬉しいかぎり。


久しぶりにお散歩して海を見ながら、またぼーーー。
前の日に大雨で少し波が高かったのだけど、
そのお陰でなんともいえない海ならではの調べが耳に届いて
あんまり気持ちいいので、なんだか瞑想しているような感じで・・・・


寄せては返す波を見ているといろんなものが浮かんでは消えていって
今の真ん中でやりたいこと、好きなこと、一杯楽しもうと
また新しい何かが寄せてくる感じ。

どんなものになるのかな、楽しみ♪

気がつけば、新しい年の初めの月なかば。
by lorem | 2015-01-13 13:16 | 日々の種DailyLife

ブログにご訪問ありがとうございます♪  ハワイ在住。  


by jobon